コンサルティングを受ける企業様へ

ダントツ日本一の人事制度支援数
過去18年間で支援実績1,322
042-542-3631
お問い合わせ 資料請求

コンサルティングを受ける企業様へ

 当社では人事制度を扱っております。お客様の大切な、社内でも秘匿されるような情報にも触れることがあるため、情報の送受信については慎重に行っております。

 そのため、基本的にご連絡は経営者様及び成長塾代表受講者様(以下、経営者様とします)にメールで差し上げております。

 また、当社へCCでどなたかを設定されてメールをお送りいただいた際も、次の例外を除いては基本的には送信を行われた方にのみ、(CCを設定せずに)返信をいたします。返信が不要かどうかについて当社で独自に判断することが難しいためです。

■ 例外1.連絡・質問・お申込みが経営者様以外の方から送られてきたとき
※確認のためにこちらで経営者様をCCに設定させていただきます。

■ 例外2.「このメールへの返信は担当者にも送ってほしい」とメール文面にご指定があったとき

■ 例外3.「すべてのメールを担当者へ送ってほしい」とご指定があったとき
※すべてのメールをCCでお送りしたことにより問題が起きる可能性があることを了承いただいた場合のみです

■ 例外4.電話コンサルティングの日程連絡
※「電話コンサルティングの予約シートを担当者へ送ってほしい」というご依頼については対応いたします。

 以上、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2021.11.2掲載


PAGE TOP




MENU

CONTACT
HOME